もぅいい!

題名どおりめんどくさくなってきたので京都弁やめますた(←
これからは気軽に[わーい(嬉しい顔)]
ほんとはこんなしゃべりなんすよーみなさーん[ぴかぴか(新しい)]
というわけで改めてヨロシクです[ー(長音記号1)]

ん?なんで京都弁にしてたかって?
そ、それは・・・聞かないでくださ((

さぁ改めて話を変えるん[ー(長音記号2)]
今年の夏休みは受験生だと言うのに夏を満喫していました[かわいい]
毎年のように今年もおかぁの実家東京にいってきたwおかぁは暑いから家にいるということでおにぃと一緒に秋葉にいってきました[グッド(上向き矢印)]
そしてみんなで行こうねといっていたanimateに行ってきた((←
し、下見だよ!下見[exclamation]

ほんとにビルだったぞ[exclamation×2]
7階ぐらいまであった[手(チョキ)]
そしてヘタリアグッズを買いました[揺れるハート][揺れるハート]
地元のanimateではみたことがないはずのものがあったので[exclamation&question]

2つしかグッズ買いませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
あと1つガチャガチャやったお^^
えーっと、3つのアイテムのうち2つがフランスということが((ゴホゴホ
でもなあ、フランスはひげをなくせばカッコイイと思うんすよ!
フランスファンの方々(うちの近くに馬鹿な人がいるが)はそのひげがいいってゆうんでしょうけど・・・
ちびフランスはいいの!
そのキーホルダーあたったからバックにぶらさげてあるんやけど((
HNI_0095.JPG

ガチャガチャででてきたフランスはひげがやっぱりないほうがいいと思う[ダッシュ(走り出すさま)]
HNI_0096-1.JPG

もう1つのグッズはなんだって?
それはだな・・・フフフ・・・
すげぇうれしかった[ぴかぴか(新しい)]
でも1番はやっぱ中国が出てくれれば一番よか((
でもうれしかったw
それはだな・・・それは[exclamation×2]
日本だぁぁぁぁぁぁぁぁ
これこれ!
HNI_0097-1.JPG

HNI_0098-1.JPG

いいらいいらぁ~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

もぅこれをひらいたときは「おぉぉぉぉぉ!!!」っていっちゃったよ笑
こんなにこれがいいものだと知っていたらもう1つ買った!
地元で早く出てくれないかなァ~[かわいい]
東京で買ったやつが地元ででてたりするんだよw
この3つのアイテムはもっていって誰かさんたちに自慢しよww

あ、あとね、赤坂にもいってきたよw
赤坂ではTBSのイベントみたいなのがやってて、そこでけいおんのやつもやってたんだなぁ~[るんるん]
その写真は撮ってきたけど載せないようにしようと思って。
なんか、ホワイトボードにみんな絵描いてあってすっげぇうまかったからとってきちゃったんだけどさw
あと、ライブで声優さん本人が実際に着た衣装が飾られててテンションめちゃあがったぁぁ[グッド(上向き矢印)]

というわけで受験生がこんなことやっていいのかってくらい満喫してました[ー(長音記号1)]
もぅ勉強頑張るおぉー!
あ、こないだのanimateは渋谷だよ渋谷(いわんでいい
よし!
気持ち入れかえなくty((遅
んじゃ今回は終わりです
またぬ~ノシ
しぇーしぇー[exclamation][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

biren

nice!ありがとさんw

おぉ!フランシスじゃん!ってか腐身は(呼び捨てスマン)中国好きなのねwww
私はアレ、プロイセン好きwww

んじゃ、また来るねノノ
by biren (2010-08-21 18:04) 

Mizuki

東京いいなあ。
リヴの方では昨日から渋谷でイベントしてるけど金銭的に行けないんだなorz
高校入ったら頑張ってお金貯めて行くんだ!
by Mizuki (2010-08-22 01:09) 

腐身

~birenサマ~
呼び捨てて全然おkよぉ^^
うん。中国命!(((
プロイセンかぁ~w
プロイセンもいいよね☆
うちはカナダもすきだな~
もちろんヘタリアのキャラはもうほとんどのキャラ好きやしwwww
いつでもきてくださせぇwww

~Mizukiサマ~
いいらぁいいらぁ(ty
渋谷かぁ~ww
すごい大都会!って感じするよなww
ウチも一緒に行くー!
一緒に行こうぜ♪
by 腐身 (2010-08-22 20:32) 

まろり〜な

へっ・・ヘタリアだ~・・・・!
時々見て笑ってます(^▽^)♪ イタリアに失礼だ~☆って思いながらね。
by まろり〜な (2010-08-22 22:16) 

腐身

~まろり~なサマ~
そうです。
ヘタリアです!^^
笑ってくれて結構です☆
イタリアに失礼?
はて?なんのことでしょうかwww
by 腐身 (2010-08-23 14:25) 

憩

あ、何もうnice!おkな感じか?
ならば遠慮なくぽちっとな。

いーなーとーきょーいーなーいーn(黙

by (2010-08-23 14:39) 

腐身

~憩サマ~
うん。
おkな感じでww

へへへ。
いいだろ東京ww(ケセセセセ
by 腐身 (2010-08-23 20:16) 

雪猫

こんばんはー^^
秋葉原ー!また行きたくなってきた・・・っ(笑
ヘタリアまみれですなー♪
by 雪猫 (2010-08-23 22:31) 

彩刃

秋葉かあ…。
うらやましいぞ、ちくしょー…。
金銭的にも無理だけど、まず、方向音痴だから知らんとこ行けないんだよ。
中国は買わなかったの?
by 彩刃 (2010-08-24 01:23) 

腐身

~雪猫サマ~
こんにちわぁ~^^
ヘタリアまみれですよ♪
もぅこの世にヘタリアがなくなったら死んでしまう私でs((あほす

~彩刃サマ~
へへh
来年いつもの5人で行こうぜw
中国のことを思いださせないでくれ・・・
中国グッズはあんまり見あたらなくて、
ガチャガチャorキーホルダーにかけてたんだよ!
ちくしょー!
フランスのばかぁ・・・
ちびフランスはいいとして・・・もぅエイプリルフールきらい!((((
by 腐身 (2010-08-24 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2匹目の設定初めての投稿。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。